第1回FRIDAY CLUB リモートバカラ大会

本日から7月ですね。梅雨はまだ完全に明けてませんが暑さは真夏なみですね。着替えが何枚あっても足りません(^^;;

皆様熱中症など体調にお気をつけくださいませ。

今だに海外に行ける見通しが立たない日が続いてる状況です。先日までは国内でも移動に制限などがあり、国内旅行をするのも厳しい状況でした。

そんな中でFRIDAY CLUBとして何か安全でお客様と一緒に楽しめるサービスは無いか?と日々考えておりました。

そして6月28日にIRcafeにて第1回リモートバカラ大会を開催致しました!

会場には大阪在住のお客様4名お越しいただきまして、10名のお客様にはリモートで参加していただきました!

会場のお客様とリモート参加のお客様とチームになっていただき、計5チームでバカラを楽しんでいただきました!

優勝チームには賞品として季節のフルーツ詰め合わせ20品をプレゼント🎁

準優勝のチームにもフルーツ詰め合わせ15品をプレゼント🎁

栄養補給で本格的に始まる暑い夏を乗り越えてください!

初めての試みで至らない点も多々あったかと存じますが、お楽しみ頂けたら幸いです。

次回も開催を検討しておりますので、その際は沢山のご参加お待ちしております。