仁川グルメ情報

皆様こんにちは!!
久々の大西ブログです~。

6月も終わろうとしており、日ごとに暑さが増してきましたね!
韓国・仁川は日本に比べ気持ち涼しいと感じます!

本日は近隣のグルメ情報おお届けいたします~!
先日駐在スタッフ仲間の三浦とお食事行ってきました!

中々オフの時間が合わなく一緒に行動できるのが少ないので、
少し足を延ばして雲西探索へ!!
久々の雲西でちょこっとテンション上がります。

パラダイスシティからは一番近い町?
飲食店やマッサージ店が立ち並ぶエリアとなります。

リゾカジさんオフ会お馴染みの名品館も雲西ですよ~。

今回は仁川滞在が長かったので、恋しくなってきた日本の味を!!
ってことで、以前より気になっていた「居酒屋もろみ」さんへ!

The!日本の居酒屋!のような店内となってます。
テーブル席が埋まっていたので、写真撮影は遠慮しておきました。

まずはお通しと角ハイ!

何度か韓国でハイボールを頼んでますが、
店員さんに「炭酸水で割って」と伝えておかないとスプライト?
のような甘いジュースで割られます。

久々で伝え忘れてたので、甘いハイボールで乾杯となりました。・・・。

私と三浦はお酒がメイン!
なので食事は少量です。

メニューは一品料理、焼き鳥、お寿司などなど!

今回はしゃぶしゃぶと韓牛たたきを頂きました。
1人前₩35,000~でしたが、1人前で十分でした!!

野菜類もしっかりついており、
〆の日本酒まで楽しく頂けました!!

雲西はまだまだ探索できてないので、これからも調査します~!ではでは^^