平成最後!令和最初のリゾカジオフ会!

気が付けばGWも終わり、新元号突入から1週間が経ちました。
10連休という方も多かったのではないでしょうか。🎌

この連休も2回に分け、平成最後のリゾカジオフ会、令和最初のリゾカジオフ会を実施しました。

平成最後の舞台は、皆様も訪れた事があるかと思います【名品館】
やはりお肉というのは、いつの時代も魅力的ですね。肉の焼ける音をBGMに楽しい会話が尽きる事がありませんでした。

月が変わり時は令和。
最初の舞台は雲西に構える【旦海】
この店の飛車角は、なんといっても鰻と鴨。
ビューティミートと呼ばれる鴨肉と、栄養の宝庫鰻パワーで、新時代の打ち始めをロケットスタートとなっていれば幸いです。

今回のオフ会も、初めましての方や、お久ぶりの方、そして常連の方にご参加頂き、交流を深めて頂きました。

ある方は、10日間丸々仁川で過ごし

ある方は、平成で帰国してから令和で再訪してくださいました。

ある方は、平成に残してきた負け分を令和で取り返すと熱い想いを秘め

ある方は、仁川だけでなくマニラでもプレイをしたいと話していました。

そうなのです。
FRIDAY CLUBは5月より、本格的にマニラでの展開をスタートしました。
こちらの方も是非ともチェックしてみてください。

オカダ・マニラ🇵🇭
https://fridayclub.resocasi.com/okadamanila/

リゾート・ワールド・マニラ🇵🇭
https://fridayclub.resocasi.com/resortsworldmanila/

マニラでも皆様のご参加をお待ちしております。

令和の時代もFRIDAY CLUBを宜しくお願い致します。