Merry Christmas!

皆様こんにちわ!

フライデークラブの三浦です。

一年もあっという間に過ぎ去ろうとしています。皆様いかがお過ごしでしょうか?

年間イベントも残り2つとなりました。クリスマス!そして年末年始!普段のお仕事とは別の忙しさがやってきますね。お父様お母様は特に忙しい時期ですが喜ばしい時間を過ごされることでしょう。

今回はパラダイスシティ釜山からブログを書かせていただいています。

町はクリスマスそして2020年のイルミネーションで賑わっています。パラダイスシティ釜山といえばリゾート地。白い砂浜が弓形に続く海雲台(ヘウンデ)。12月は年間で最も心を躍らせてくれるイルミネーションで、とてもロマンチックで人への優しさを感じさせてくれます。波の音を聞きながら海雲台の砂浜を歩いてみたら幻想的な時間が過ごせます。一度歩いてみてくださいね。

カジノで調子よい時も悪い時も食事を楽しみながら海を眺めると心がスッキリします。フライデークラブではオフ会も含めてお客様への安心してお楽しみいただける空間をより多くの皆様に知っていただけたら何よりの喜びです。

Lucky 海雲台になりますように!!!!

これからが冬本番です。お身体、大切にして下さい。

Merry Christmas! 皆様に沢山の幸せが訪れますように!