11月に突入

初の日本開催となった、ラグビーワールドカップも日本代表の活躍で大いに盛り上がりましたね。

多くの外国人サポーターが集い、ラグビーワールドカップ各チームのキャンプ地や試合会場付近を中心に、インバウンドの消費拡大や周遊観光が広がっていったようです。

この期間には、ハロウィンのタイミングも重なり、東京、大阪では外国人サポーターも参加していたみたいですね。

日本を気に入ってまた再訪してもらえたら嬉しい限りです。

ワールドカップ、ハロウィンとイベントも終わり、いよいよクリスマス、年末シーズンに突入です。

オカダ・マニラでは、早くもクリスマスツリーの登場です。

クリスマス、年末年始をどこで過ごそうかお考えの皆さん。

寒い日本を飛び出し、暖かいマニラで過ごすという選択はいかがでしょうか。

海外のイベント時期は、どの様な感じかを体感してみるのも面白いものです。

また、11月、12月と2ヶ月連続で、釜山パラダイスカジノでフライデーグラブ、リゾカジ共催の釜山パラダイスナイトを実施致します。

グローバルスタンダードな、ローリングプログラムをお手頃な金額から体験していただけます。

ローリングに興味があるけど、プレイされた事の無い方も、是非この機会にご参加ください。

参加を希望される方は以下より、お申込みください。

https://www.resocasi.com/offmtg/detail?id=81

両月共、お食事会を実施予定です。

釜山は食事や景色も最高です。

皆様のご参加、心よりお待ちしております。