AJPCポーカーイベント

朝夕はめっきり冷え込むようになりました。お体の調子はいかがですか?フライデークラブの三浦です。

今回はParadice City で行われたポーカーイベントをご紹介します。

10/10-10/14 の5日間でポーカー大会が開催されました。

大会名はAJPC Asian Circuit(アジアン サーキット)ご存じの方もいらっしゃいますが2007年より日本国内で日本最大の称号とプライドを賭けて約数千、数万のプレーヤーが優勝を目指して競い合う頭脳スポーツとも呼ばれ認知されてきました。

国内で行われるポーカートーナメントではなく海外でサーキットとして日本人だけではなく、世界中の誰もが参加権利があるポーカートーナメントを実現したのがAJPC Asian Circuitになります。バカラ、ブラックジャックとは一味違う駆け引きの楽しさがプレーヤーを魅了し、技術で勝敗が決まる可能性も高い世界でも人気なゲームの種類の一つです。

国内、海外で戦う数多くのプレーヤーたちが大会での再会や、勝負への執着、互いのリスペクトで世界を繋ぐHotで紳士的かつエキサイティングなな雰囲気になっています。

次回のAJPC Asian Circuitは韓国Paradise City Incheon 12/6-12/15を予定しており一年の締めくくりに相応しいフェスティバルになることでしょう。

バカラで絞るもあり、BJでダブルダウンを狙うのもあり、ポーカーで楽しむもあり! 12月も是非パラダイスシティで皆様をお待ちしています。