e-mart!!ショッピング情報

皆様日頃よりお世話になっております!
FRIDAY CLUB大西です。

日に日に過ごしやすい気候になってきましたね~🎵♪
大阪、マニラ、仁川と移動してますが、何処に行くのもジャケット必須です。

今回はあまり紹介できていませんでした、
仁川PARADISE CITY付近のお店情報です!

イメージは日本のイオンみたいな感じですが、
この付近は本当にお店が無いので激レアです🔥🔥
私達、駐在組の生命線です!!!

PARADISE CITYからも徒歩5分程度なのでお気軽に行けますよ~!
まずは去年完成したPLAZAの左側の入口からスタートです。

こちらの木像の左側のドアを出て頂きますと、

はい!ここ!白い建物です。見えている方は後ろ側なので、くるっとおまわりください。


この建物は廃墟・・・。のような感じですが、
e-martは営業しております!ほぼ廃墟ですが。♬♩

不定休ですが、現在は第2第4の水曜が定休日です!

エスカレーターで降りてもらって地下1階となります。
ちなみに上りのエスカーレーターは最近稼働しておりませんので、
お気をつけくださいませ!

店内は、かなり広々!日用品や衣類、食料品まで幅広くそろえておりますよ~

お土産に人気!女性向けに美顔パックなどもかなり沢山揃っておりますね!
しかも10枚で₩10,000-などの商品も!お得です。


こちらは定番の韓国のりコーナー!!
かなりの品ぞろえです!僕も帰国時のお土産に購入します。
空港よりかなりお得です!!


こちらも最近人気なアーモンドのお菓子。
何種類かのフレーバーがあり、一押し商品!!!

店内はまだまだ沢山の商品がございますので、
1度是非ゆっくりお買い物へいってみてくださいね^^

では、皆様のご来場お待ちしております。
新しく提携する釜山パラダイス情報もHPでUPしておりますので是非是非!