オカダマニラ近く!人気のシーフード市場!!

フライデークラブをご利用の皆様、こんにちは!

前回初登場いたしました、西村です!

日本もいよいよ夏本番ですが、マニラはより一層暑くなってきております。

そんなマニラの最高のおすすめスポットをご紹介したいと思います!

その名も、「Dampa」です!

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、ここでは、たくさんの市場に並ぶ海鮮を自分で購入し、レストランに持ち込んで調理してもらい食事ができます!

食材の仕入れを交渉しながら頑張り、そのあとにレストランで好きなように調理を依頼しておいしいビールと共に流し込む。。。

最高です!!!

市場は本当に広く、たくさんの人でごったがえしております!

食材は全て新鮮で、日本で見るものより大きく、迫力満点です!!

この時点で西村は空腹と激闘を繰り広げておりました。。。

そして食材を購入!!

激しい交渉を制し、貝類とエビ等を全て1キロ程度ずつ購入!!

総額なんと、、、約600ペソ!!日本円でなんと1,200円程度です!

これは、天国です!!!

そして、一番きれいでクオリティも高い香港系のレストランへ向かい、スープや天ぷら、エビチリ、イカのイカ墨炒めにしてもらい、最後の仕上げにピールを注文!

もう、、、最高です。。。。(イカは我慢できず、撮影を忘れ2秒で食べてしまいました。。申し訳ありません。)

新鮮な食材とビールを頂き、心も体も最高に癒されるスポットです!

こんな感動と満足感、マニラで味わえるのはここだけです!!

 

このようなローカルかつ楽しいスポットは、まだまだたくさんあります!

ただ、ご自身で行くには道や言葉、治安等少し心配かと思います。

そんな時に、是非我々フライデークラブにお声がけください!

カジノのことはもちろん、観光やお食事スポット等、トータルサポートさせて頂けます!

きっと、ご期待にお応えできる素晴らしい(西村は特に食べ物中心です。。)ご提案をさせて頂きます!

皆様のご利用、心よりお待ちしております。

ではまた次回、おいしいお料理と共にお会いいたしましょう!

↓↓最新情報はFaceBookを↓↓
https://www.facebook.com/fridayclub.jp/

↓↓FRIDAY CLUBへのお問い合わせは公式LINEアカウントが便利です↓↓

LINE ID /  @fraidayclub
@マークを含めて検索お願いします。